労組ジーケーアイ

派遣社員の直接雇用や長時間労働の是正などに取り組んでます

労組ジーケーアイ

スポンサーサイト


「反原発&JAL争議」渋谷デモに参加、昼にはNPC日本印刷前でも集会

昨日(10月31日)は、午前九時から大手町の三井住友銀行本店前でパワハラ派遣切り裁判の解決要請にはじまり、昼の12時ころは、NPC日本印刷(東京・湯島、社長・佐藤正則)の社前で抗議集会を行い、15時からはJMIUが支援するIBM退職強要裁判に参加、そして夕方は新宿地区労を中心とする反原発&JAL不当解雇撤回の連絡会主催の渋谷デモに参加しました。渋谷デモは19時から宮下公園を出発して渋谷駅周辺を一周しました。昨日はハロウィンだっかのか、仮装している若い女性も多く、われわれデモ隊にも声援を送ってくれました。気持ちのいいデモでした。「原発止めろ!」とか「正規雇用を増やせ!」「JAL不当解雇撤回!」など、渋谷のど真ん中で叫んできました(下のユーチューブ)。








日本印刷社前行動 平成24年10月31日
日本印刷(東京・湯島)社前行動には、JMIUいすゞ争議、日本赤十字社派遣切り原告、女性ユニオン、郵政産業ユニオンの皆様が参加してくださいました。感謝致します。


[ 2012/11/01 21:12 ] NPC日本印刷 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

